Libyamosk
Photo 2016年 リビア首都スルト (Manu Brabo/AP)

ロシアと中国、ロシアを批判する国連報告書の発表を阻止
2020/9/27(日)  AP通信 Foxnews

外交筋によると、ロシアと中国は、紛争当事国とその支援国 (ロシアを含む) が、リビアに対する国連の武器禁輸措置に違反していると非難した、国連のリビア専門家による報告書の公式発表を阻止した。

ドイツのギュンター・ソーター国連次席大使は、ドイツが代表を務めるリビア制裁委員会が報告書の発表を両国が阻止したことを受け、この問題を安保理に提起したと明らかにした。
コメント(米国)

一部の国の拒否権が国連を機能不全に陥れている。これがアメリカの大統領選挙に選挙人会が非常に重要な理由です。小規模な州にも発言権を与えているのだ。そうでなければ、ニューヨーク州やカリフォルニア州は「拒否権」を持っていることになる。


私は何年も前から言ってきました
アメリカはこの場所を閉鎖して援助をすべて撤回して彼らのオフィスを一ヶ月間掃除する時間を与えるべきだと


報告書をリークさせましょう。他のすべてのことは、国連や他の機関から漏れる。


私の考えはまさにその通りだ  安保理に座っている自由世界の敵が文書を検閲できるようになった。
大洪水作戦:国連をトイレに流す。 撤退して、アメリカから追い出すように命令して、すべての機能を停止させる。
実際に貢献しているメンバーだけが参加できる、よりスリムな新しい組織を立ち上げよう。 インドなども含めて、すべての英語圏の国に。 運営を制限する。 難民が行くためにキャンプや無料の乗り物の広範なネットワークを持っていなかった場合、彼らは問題ではないだろうし、実際に物事を修正したり、生産的な国を下にドラッグするのではなく、自分の国で反撃を開始する可能性があります。


うわー、アメリカは一度だけ言及されただけで、国連からのビンタではなかった。そろそろ世界の警察・軍隊であることをやめてもいい頃だ。


負け犬と吸血鬼の集団は何の役にたつのだろうか?


国連は時間とお金の無駄。今は金の溜まり場だ 国外からこれらの人々を立ち退かせる時間。我々は彼らを必要としていません。彼らはお金を必要としています。


ここで現実になりましょう。彼らが国連をリリースから "ブロック "したからといって、我々はそれがまだリリースされることをすべて知っています...非公式に。


ヨーロッパはリビアのことで泣いている。ヨーロッパとオバマがその国の政府を破壊し、今日のような国にしてしまったからだ。


国連から出て行って、アメリカから国連を追い出そう。


国連から脱退して、アメリカから国連を追い出し、中国やロシアのような私たちの敵をテーブルに座らせないような、もっと小さな組織を立ち上げましょう。 また、第五世界のすべての国が、何億ドルもの無駄遣いをして、貢献することなく、私たちの時間と資源を無駄にすることができるような席を得ているわけではありません。


国連はいくつかのことをよくやっているが、その費用は1000%程度である(価格を考えると何もうまくやっていないのだろう)。 難民キャンプと脱炭、そして少なくとも脱炭は重く外注されている。
何という税金の無駄遣いでしょうか?


まあ...国連と呼ばれているのはいいことだが...なぜ国連から離れているのか?これがバイデンと左翼のサポート.... 価値のない左翼だ! トランプ2020!!!!


私たちは、国連から自分自身を脱出させ、すべての支援を撤回し、この国から "外交官 "のほとんどを追い出す必要がある。彼らは、我々がいかに邪悪であるかについて演説をしながら、自身のポケットに入る方法を見つけるためにここにいるだけだ。


オバマはアラブの春を作った ロシアは彼らの利益のためにそれを使用しています。共謀!

https://www.foxnews.com/world/russia-china-block-release-of-un-report-criticizing-russia